月別アーカイブ: 2021年9月

お陰様で7周年

1631789869924.jpg

いつもCharitesをご愛顧頂き誠に有難うございます。

当店は有難いことに、本日で7周年を迎える事が出来ました。

コロナ禍真っ只中で過ごした1年、本当に学ばせて頂く事が多々ありました。

正直申し上げて、離れて行ったお客様もいらっしゃいます。

とても悔しいし、寂しい…
しかしそれはコロナが私達の状況を悪くしたのではなく、単にコロナが私達の本質を暴いただけなのだと思います。

まだまだ感謝の心が足りなかった事に気付かされました。

その一方で「やっぱりここがいい」と戻って来てくださったお客様も…本当に有難い事です。

私達が今成り立っているのは、他でも無くお客様や取引先の企業様、スタッフ、そして関係者の皆様、家族のお陰です。

次は10周年に向けて、これからは皆様に、そして社会にしっかりご恩返しをし、貢献できるChariterに益々成長して参りますので、どうかこれからも変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。

心より感謝申し上げます。

2021.09.16
Hair & Beauty Charites
Owner 髙木 崇
Producer 髙木亜美


IMG_20210912_224306.jpg

こんにちは!

オーナーの高木です( ´ ▽ ` )ノ
下の子の、ここちゃん(^-^)
髪が伸びたので遊んじゃいました(笑)


#高松市パワースポット#高松市美容室#高松市美容院#高松市カット#敬老の日#高松市ハリトス#高松市LOVOT


敬老の日企画

1630536057947.jpg

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今月は感謝を込めて敬老の日企画をしてます!こんな時代だからこそ感謝をお伝えしませんか?
このマスカットめちゃくちゃ美味しいので自分のご褒美としてもお使い下さい(^-^)
単品買いも大丈夫です!もちろん郵送でも大丈夫です♪



#高松市パワースポット#高松市美容室#高松市美容院#高松市カット#高松市MILBON#高松市oggiotto#高松市インプレア#敬老の日