日別アーカイブ: 2019年11月27日

【OLAPLEX】絶対にオススメしたい理由

image0_19.jpeg image1_4.jpeg

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

高松市美容室Charitesの松本です。

↓↓↓

理由その1
まったく新しいトリートメント!

OLAPLEXは従来の一般的なトリートメントのように、髪の外側をコーティングするのではなく、直接髪の内側に栄養成分を送り込むことで、髪質そのものを改善します。
だから本来のハリやコシがある素髪のような指ざわりがよみがえります。




理由その2
ブリーチやパーマなどのあらゆる施術のダメージをなかったことに!

髪の内部に直接栄養を送り込むのがOLAPLEXの特徴。
ブリーチ・ファッションカラー・グレイカラー・パーマ・縮毛矯正など、髪に負担がかかる施術と一緒に使うことで、そのダメージをほとんどなかったことにしてくれるのです!




理由その3
いつも使っているトリートメントとの併用も可能で、より効果が見込まれる!

効果があるのはわかったけど、せっかく使ってきたトリートメントが無駄になるのでは?とお考えのあなた!
OLAPLEXは先ほどお伝えしたように、一般のトリートメントはそのメカニズム・用途が違うので、今までのトリートメントとの併用が可能です。
OLAPLEXの内部補修とトリートメントの外側からのケアで、より高い効果が期待できます!