瀬戸内芸術国際

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

line_605635783160711.jpg line_605699403891431_3.jpg line_605641369131544_3.jpg line_605587801747698_2.jpg line_605572221536242_2.jpg

こんにちは高木です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休み頂いて直島に行って来ました!平日なのに人がいっぱい(゜ロ゜)
さすがに子供2人で車無しはキツかったです。徒歩で30分位を往復(笑)
長女をおんぶして歩いたりで足がパンパン、日頃の運動不足を思いしりました(笑)
帰りの船は座る席無くて(ベビーカーあるから)困ってたら、心優しいお姉さん2人が席を譲ってくれました(ToT)やっぱり日本はいい国ですね!改めてお店での居心地の良さを上げようと思いました!

ここからはのろけ話しなりますが、その後にどうしても御礼がしたいと2人を探して嫁が飲み物を買って渡しに行ってました。
僕は思っても実行出来ない性格なんで⬅️(美容師なのに店以外では人見知り)感心します( ´ー`)
高松市美容室#Charites#ゆめタウン周辺#キッズスペース#個室#バリアフリー#メンズカット#子供カット#産後#MILBON#oggiotto#バルクオム#メンズコスメ#炭酸泉#オーガニックカラー#ダブルフェイスカラー#オイルカラー