30代〜オススメのカラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
高松市美容室Charitesの松本です。


今回は前回に引き続き、30代〜オススメのカラーをご紹介いたします。


○Villa Lodola





villalodola(ヴィラロドラ)とは、、、

世界で初めてオーガニック認証を受けたカラー剤です。

オーガニック認証機関のICEAから認証を受けたカラー剤は世界初!!

従来のオーガニックカラーと同じく低刺激で低アルカリ臭であることプラス、白髪の染まりの良さとツヤ感も期待できる、安心して使えるオーガニック成分が最大の特徴です。


また

○髪への刺激が極端に少ない!

植物性の原料を使い、通常のカラー剤よりアルカリ剤を15%もカットしています。頭皮と髪へのダメージを極力減らすことができるヴィラロドラ。
カラーリングをよくする人で、髪と頭皮のダメージが気になる人にはピッタリですね!



○施術時のニオイも少なめ!

カラー剤独特のツンとするイヤなニオイが少ないヴィラロドラ。
それはヤシの実由来のロウを使って、アロマキャンドルのようにロウの中に刺激臭を閉じ込めているので、使っているときやシャンプーした後の独特の臭いを70%もカット出来ちゃいます!




もちろんどんな年代の方も使用できますので
気になる方はぜひお問い合わせくださいね。